27歳スレンダーなボディを持つ清楚美人。大当たりの都城のデリヘル

最近、ちょっと立ちが悪くなったかな?というので、マカを飲み始めました。

これは会社の同僚に教えてもらったのですが、結構効いているような実感があります。

ここのところ、出張に行くと疲れてしまって、楽しい風俗遊びもしないで軽く飲んで寝る・・・というもったいない夜を過ごしていたのですが、先日の九州出張では十分に楽しむことが出来ました。

二泊三日の予定だったのですが、二泊とも都城のデリヘルで楽しみました。

私の場合、出張で滞在するホテルには基本的にデリヘルは呼びません。

滞在するホテルに呼んだ方が、ホテル代の節約になるのは間違いないのですが、なんとなくシティホテルだと気が引けてしまうんですよね。

まあ仕事モードになっているということもあって、デリヘル指定のラブホなどを使ったりしていました。

ですが、今回はホテルのグレードが高かったこともあり、またデリヘル出張可と店に電話してわかったので、思い切って頼んでみました。

頼んだのはノーマルデリヘルの27歳の娘。

ちょっと年齢が高いですが、店長が自信の一押しというのでお願いしてみました。

やってきたのは、清楚な黒髪の超美人。

これは大当たりでしたね。

27ということですが、20そこそこにも見えるし、30超えにも見える。

美人に年齢は関係ない・・・というのが持論ですが、まさにその通りのルックス。

ボディはスレンダーながらさわりごこちが最高で95点。

都城のデリヘルをまたも満喫した私でした。

この記事は出張先で風俗を利用した話に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。