風俗店いっぱいの都城。風俗店が少ないようにみえて実は風俗激戦区

食品会社に勤めているので、宮崎県や鹿児島県にはよく出張に行きます。

さすがに東京から九州への出張となると、日帰りではきついので必ず泊りになります。

新幹線や飛行機などの交通機関が発達してきた現在、東京から大阪、名古屋といったところは、かならず日帰り。

2時間半前後で行けてしまいますから、遠いことは遠いですが通勤圏と言ってもいいところです。

日帰り出張は身体的には楽かもしれませんが、泊まりがないのはちょっと寂しかったりします。

遊び的にっていうことです。

昔は大阪の夜の街とか、名古屋の風俗とかを楽しんだものですが、今はそれほどの時間の余裕がありません。

さすがに日帰り出張では、風俗は楽しめないですからね。

でも九州となると話は別。

かならず泊りになるので、風俗を気軽に楽しんでくることができます。

だから私は九州への出張が大好きなわけです。

今は、宮崎の風俗にハマっています。

特にいいのが都城あたり。

もちろん、この街には歓楽街的なものはありません。

人口はそこそこありますが、基本的には地方の街ですからね。

でもホテルやラブホなどのインフラがしっかりしているおかげで、デリバリータイプの風俗店はいっぱいあります。

ググっていただければわかると思いますが、都城と風俗を一緒に検索すると派遣可能なデリバリータイプの風俗店は70店舗以上。

これって、りっぱな風俗街といってもいいはず。

デリバリータイプの風俗店は表に看板があるわけではないですから、見えませんが、都城は風俗激戦区なわけです。